デリチュース!!もう最高です!

 

知人へのギフトを探しに梅田の伊勢丹へ。

そこでまさかのデリチュース発見!!!

伊勢丹に入ってたのぉ~??!!!買うしかないじゃないかぁ~!

食べた事ありますか?ここのチーズケーキ。

その名も「デリチュース」。お店の名前しょってるだけあって、最高のおいしさです。

f:id:tenteketenmama:20150120204747j:plain

ジャーン!!これがデリチュースだぁ!!(自分ではいい写真が撮れないので(-_-;) ホームページより。)

 

中央は濃厚なチーズの層。舌にまったりと絡みつく重たさは、カマンベールチーズの内側のような感じ。味は・・・・まさに筆舌しがたい!さわやかな酸味とチーズのまろやかさと・・・乳脂肪!!!って感じの濃密さ。あぁ、語彙が貧相・・・。

 

表面のオレンジ色の部分は、アンズのジャム。酸味と甘みがチーズ層を邪魔するでもなくヨイショするでもなく、ベストマッチ。

 

底の部分はクッキー生地のような感じ。この部分が一番甘く感じました。

 

12㎝で1500円(一番小さいサイズ)。

ギフトの予算を少し失礼して買ってしまいました。

けど後悔なし!!

 

チーズケーキ好きを自覚するアナタ!

もしまだなら是非一度ご賞味あれ!!