今の気分で自己紹介

今週のお題「自己紹介」

はじめまして。

子どもの歯に虫歯ができたショックで、心の平安を失っているテンmamaです。

私は幼い頃から虫歯だらけで、友人の前で笑った拍子に差し歯が飛んだというヤバい過去もあったので、子供の歯には気を使ってきました。

おやおや?歯のことを語ると、うっすら生育環境も透けて見えますね。自己紹介にはピッタリな話題ですね。

 

 

 

はぁ・・=}

 

あぁ~子どもの奥歯に穴が開いてた~~~ショックすぎる

 

毎日仕上げ磨きもしてたし、3か月に一度はフッ素塗布に歯医者にも行ってた。

シーラントもしてたし、園でも検診あったし・・・・

虫歯0だったのに・・・

油断してたな・・・甘い物も気にせずあげてるしな・・・

 

子どもの虫歯は白いってネットで知りました。

毎日見てたのに。穴があくまで気づかないなんて・・・

ほんとごめんね、母のせいだよ・・・。

自分が歯無しBBAなので、子供には絶対虫歯を作りたくなかったのに

渡辺直美母を目指していたのに

ショックだわぁ( ノД`)シクシク

 

乳幼児をお持ちの皆さま

暴れても やりとげようぞ フロスまで!!